こんばんは。








新成人の皆さん、おめでとうございます。20年をダブルスコアも越えますと、成人した頃には思いもしなかった色んな事があるなぁとつくづく思いますが、まぁそれも含めて人生です。私も20年後、今は予想もできない事態になってるんでしょうな。ドキドキしつつ生きてまいります。








さて突然ですが我が家の1/2成人娘です。先日静かに私のスマホをいじってると思っていたら、大変含蓄のある記事を書いてましたので公開いたします。Twitterにはもう既に上げてましたがこちらにも。本人の許可は取っています。




タイトルは「ママ様である。パパ氏である。おにいである。そしてわたくしである」では以下どうぞ!








ママ様はオムを作らない。ママ様はオムを作らない。
  ママ様の好物     スーパーで売ってるベビースターラーメン     スーパーで売ってるうす焼せんべい     スーパーで売ってるマルタイラーメン    ……ほとんどラーメン🍜 
ママ様は怒るとヤマンバ     
ただいまソファーで漫画を読みながらうす焼せんべいを食べている   そしてただいまインフルがなおった
そしてたけさんが好きなママ様である。
                                                                                                     パパ氏はお料理が上手し。今日の夜ご飯はビーフシチュー。楽しみ楽しみ。
パパ氏の好物      ピザ用チーズ・チーズフォンデュ・チーズパン・プロセスチーズ…ほとんどチーズ🧀
くすぐり→弱体化        ただいまゲーム中
子供のころに裸足でイヌのウンチを踏みつけたことのあるパパ氏である。

おにいは臭い。とにかく臭い。脇と足の指の間と口が臭い。
おにいの好物      お寿司お寿司お寿司お寿司お寿司お寿司お寿司お寿司。
おおおおおおおおおおおおおお・すすすすすすすすすすす・しししぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!🍣
足首を掴む→弱体化   ただいまニンテンドースイッチ中
命令に逆らうと◯◯を付けようとしてくるおバカさん。
寝てるとこを見ていると蹴り飛ばしたくなるおにいである。


……………わたくしは極秘。









え、天才じゃね?????????
←親バカ。





構成も完璧、文章にあふれるリズムの良さ、よく分からんが寿司を激推しする唐突さ、いやはや文才みなぎってんな私の代わりにブログ書いてくんないかね





そして散々家族の実態を晒し上げた挙げ句自分に関しては黙秘権の行使。できる…オチを分かっとるわ、できる奴や…。






ちなみに息子はそこまで…そこまで凄く臭いわけではないです、たまにちょっと臭いなと思う程度です、たまに。うん。
←きっといい香りしかしない人。








そんな今日は珍しく家族揃ってお休み。




息子は出たがらなかったので、旦那のまたさんと娘と3人で古着屋さんへ。たまに行って掘り出し物を探すのが好き。もう何年も、私やまたさんは、靴やバッグも含め古着屋さんでしか買ってません。




一度帰宅すると息子は持ち直していて今度は娘がしんどがって外出を拒否。しゃあなく娘の昼食を作り、息子とまたさんと3人でご飯食べに行きました(家で食べようかと思ったが息子が行きたいお店がありましてな)。








家族揃ってランチ、というのすらなかなか大変になってきましたが仕方ない。逆にそれぞれ一人ずつにゆっくり向き合えて良かったと思おう。
←ちなみにこんな家族いいよね。四兄弟とかどう?(色々強い画だな)









さあさあ明日はいよいよ恋つづスタートですね。どんな佐藤健に初めましてできるのか、楽しみに22:00を待ちたいと思います。くだんねぇ視点からの感想もちまちま書けたらいいな。








では、お疲れ様でした。良い夜を。