夏休みに入り、早くもやや疲弊しております。






そんな時は若たけだよね…へへ …(力なく微笑む)。




少し前にこのようなタグでツイートいたしました。この頃からちょっとナイーブになってまして…色々、心にもやがかかる毎日で、ブルーになってました。





これはブルーな彼。



ブルーな彼の足。←太字にすること?





てなわけでブルーだったんすよ。なのでね、何かね、かまってほしかったんです皆さんに。そしたらあたたかいお言葉をたくさんたくさんいただきまして。ありがとうございます。沁みました、すごく。ありがとうございました。





辛いときは推しの尻見てがんばるけどさ…推しの尻だよ、つまりおしりだよ(殴)。



昨日からまたちょっと色々ありまして、何か、もう、色々絶望したり泣きそうになったり、でも子の前で泣けないしチックショーと思い寝に入ったり(私はストレスが溜まると睡眠に走ります)。








てなわけで明日はたけてれだから。生きます、とりあえず明日までは。うむ。





可愛い人を…可愛い人を愛でるのだ…そして寝て起きれば夜にはたけてれだぞ。うん。






そ言えばこんなつぶやきを見ましてな。


そりゃね…あんな正統派ハンサムさん前にして「女」にならないなんて無理だろうよ。「えっ…やだ一人で外食とか恥ずかしいです…☆」とかゆっちゃうだろうよハイハイ←悪意ある言いぐさ。






ふっ…まだまだ青いな佐藤健…女はお前が思うよりガサツだしタフだしえげつないぞ、ただお前の前では見せないだけだ一人で外食なんざ呼吸するようにやるわ(自分基準発言すません)








色々ありますが、家族仲良く支え合えてるから。本当はそれだけで十分だ。小4娘と毎晩寝る前お祈りするんだが、毎回毎回「今日も無事に過ごせて感謝します」「パパが無事に帰れて感謝です」「ママがお仕事がんばれてありがとうございます」「子どもたちが安全にお留守番ができてありがとうございました」こればっかよ。






感謝しつつ今夜も眠る。おやすみなさい。