こんばんは。





意味無く貼るシリーズ。『天皇の料理番』にて、放送文化基金賞の受賞。な、たけさん。



この作品で度肝を抜かれ、もはや隠れヲタを続けることに困難を覚えたのよ…つまり誰かと語りたい!タケルサトウを!!!!!!!!!!という欲に目覚めさせられた作品。










この作品における色んな彼があまりにも私には衝撃で。その悦びを一人の胸に抱え込めず、とにかくタケルサトウへの迸る敬愛を誰かと分かち合いたく、とあるたけクラのブロガーさんに恐る恐るコメントしたのがネットに身を浸すこととなるその始まりでした。




当時好きで好きで毎日読ませていただいていたブロガーさんたち。そのブログは今はもう更新されてなくて。推しが変わったり突然音信不通になられたり。私は有り余る佐藤健への萌えと萌えと萌えをぶつける場を失い、ついに禁断の扉を開ける…(ギギィ…←効果音)。





みたのブログ、始動。
Sさん画像ありがとうございます(*^^*)





てなわけで今月はみたのブログ始動の月なんすよね、まだ先ですが。えっと何日だったっけ←
またその時にはそれっぽい記事上げますね。いつも皆様本当にありがとうございます。







はいそしてこれよ。


は、何?美少女?



あれ、さんじゅっさい…さんじゅっさい男子の概念とは。さんじゅっさい男子の概念とは果たして一体(極まる混乱)。



何か謎解きの企画があると。だからか。だからなんかい、その目のきらきらは。まぁアレか、クラスタが推しを見て途端に眼球剥くのと一緒か←言い方な。






アレですよね、何か周りの状況見えてないっぽい、何かカメラの存在忘れてるっぽいイイ表情されてますよね。素晴らしい。いいショットです。




私ね、カメラ目線でバチコーンとこちらを虜にするショットも大好物ですがね、推しがこちらを欠片も意識していない様ね、これを捕らえちゃったキャメラマンは胴上げものですよね大好きです、そゆの。






以下、ル・マンの時の、カメラを露ほども意識していないたける氏。ちょっと暗いのもありますね、すみません。忘我の境地の推しをどうぞ。










こちらの存在など意にも介さない推し、最高ですありがとうございます。






お前がミラクルだよ、と突っ込みたくなる『東京ミラクルシティ』6/29だそうです。楽しみですね。