かわいいなあ。








嵐にしやがれのたけさん。Sさんからのいただき画像です。前も貼ったけど何となく。






昨日何気なくつぶやいたんですが、たけクラさん方にたくさんのいいねをいただき、あたたかいお言葉をかけていただきましてありがとうございます。心して、しかと、目ぇかっ開いて、あの色気ダダ漏れエロかわ大魔神様を鼓膜&網膜に焼き付けてまいります。




あとはもう…子らが突発的に熱とか出さんようにだな…もうマジそれだけは本当に。本当にもうな。うん。






あ、他の画像どっか行った。







てかむしろワシの方が少し熱っぽいのですが…と思い熱を測るも至って平熱。何だ更年期か?ああん?←更年期にメンチ切る。





早くも更年期が来ようと女子デーだろうと知ったことか!25日に照準合わせてワシは生きる(画像に意味はありません)。









…ふと思ったんですが、ライビュだけの佐藤健撮り下ろしメッセージビデオとか無ぇかな…。
←よく見たらあると書いてあった。