頭がボーーーーーーッとしています(いつもだろとかゆわないで)。







書きたいことは軒を連ねてますが気力が沸かない。ワシともあろうものが…最近変態度数が薄いよねワシ…も少しこう、何か、エロスなたけさんを摂取せねば…と思い画像を貼ります。





さて、アニバーサリーにちなんだツイートをいくつかしておりましたので貼る。









色々書きたいんすよ本当は!おそらく結婚して初、いつもラブラブな旦那氏との大ケンカ(みた、初めて泣き叫びながらまたさんを罵るの巻)とかさあ!!!!!!まぁ安定の一瞬で仲直りしたけどさあ!!!!!!
←本当に早いんです仲直りが←泣き叫んだのに。




あと、市の美術館でジブリ展を見てどちゃくそ興奮したこととか色々…色々あったのよ佐藤健アニバーサリーのせいで書き損ねただけでさあ。
←せいで、とか言うなし。






まぁいいんだよ、そんなことは。名前見つけたし。ウホホホホホホホホホ。
←ゴリラかよ。




Pさんがブログに上げてらした画像にてようやく把握。ありがとうございますありがとうございます…本名ばっちり記載されました。





膨大な量のお名前たち。これでも抽選だと言うんですから…すごいなあ。




ちなみに偶然ながら私の横に書かれたお名前が我が祖母の名と同じで。や、本人じゃないっす、もうとうに儚い人になってまして。美人で品があり、しかし気位の高い、やや神経質な祖母でした。とびきりおしゃれで、いいものしか身につけなかった。





話が飛ぶなあ。とりあえず今日のハイライトは、今朝のんびりTwitterしていたら始業時間3分前に「みたさん今日シフト入ってるよ!」と電話が来たことですよね。



その時点でスッピンだったのに、およそ15分後にはメイクした状態で職場にいた私、かなりすごい。瞬発力マジヤバイ。ちなみに職場は車かっ飛ばせば5分です。




これツイートしたのが9:21か…ちなみに電話が来たのがその30分後くらいだよ…いや~いきなり世界が反転するよね~出勤て…出勤てあなた…知らなかったよ…(こんなアラフォー)。




開店が11:00。瞬発力発揮しまして、無事万全の準備で開店できました。怖い怖い。





まとまんねぇなあ今回も。そんな土曜でした(雑)。