こんばんは。





意味なく貼るコーナー。ギャグなシーンであるはずなのにやはりこのお二人にやらせると色々ダダ漏れて、もはやギャグにカテゴライズは到底不可、なワンシーン。




大変今さらですが、こんなお二人を見せられますと。
こうなって。


こうなって。


こうなるな。
画像はお借りしました。
←実はまだ好きユーリオンアイス。





半分、青い。のインスタやTwitter、HPもですか?今日までということで。さみしいですが胸の中の半青は永遠に不滅だよ…!!!!!!大好きすぎて大好きだぜ皆…!!!!!!!!!(涙)







さて、いつも大体Twitterではこんな感じの私ですが。





昨日ちょっと珍しく一言こうつぶやいてしまいましたらば、何かいっぱいあたたかいリプやら素敵な画像やら動画やら送ってくださり励ましてくださいましてちょっと…あの、すみませんありがとうございます(笑)。





お優しいお気持ちにすっかり元気を取り戻しましてまたツイート。





他にも薫ちゃんとか佐之助とかいますが特にお気に入りがこの4枚。蒼井優ちゃんの恵殿は本当に大好き。





特にキミの。キミのな。細腰がな。掴みたくなるよね両手でさ。
←斬られろ。





ちなみにこれも好き。『その剣に心を。』

あ、こっちのが画像いいな。ああ…超大型時代劇の撮影は順調ですかね…チラチラ気になる目撃情報が出ておりますが、まだ作品名すら発表しないのかよーぼちぼち良くないすかね大友かんとくーう。





そしてこちらも。




いい映画だったなあ。イメージと裏腹に、しっとりしてて丁寧で。演技にじっくりと心を持っていかれる、素晴らしい作品だった。





韓国公開時のですかね、ハングル文字とたけさん。美しき。





そして最近のストレス解消。推しの役柄を女子変換。


プリD亨。




天皇の料理番、篤蔵。




龍馬伝の以蔵。




ROOKIESの岡田。




あとこちら。クッソおもろい切り口と深々と突き立ててくるメスの切れ味の良さが大好きな方がまた佐藤健を書いてくださったー。前も貼ったかしら私この方…他の記事もめちゃくそ面白いのでお時間あります時どうぞぜひに。







さて、ついに小3娘のクラスがインフルでインフルでがっきゅうへいさになっちまったよ…(震え上がる)明日彼女は学校お休みとなります。



そして土日を挟み、実は我が家は週が明けての月火水で、沖縄の旦那さんの実家に里帰りいたしますので実質彼女は6連休!!!!!!それが終わる頃にはインフル終息してるといいね…。






てなわけで沖縄に照準合わせて必死で体調整えております、今回は私の実家の家族も引き連れて行くのでまた大変!!!!!!ちなみにその次の週は友人の結婚式で挨拶もしなきゃだよ!????何も考えてないよ!????
こ、子ども会の会計報告(中間報告)と次週の教会のお話当番及び礼拝のオルガン奏楽ぅ☆←色々重なった。






寝よう…とりあえず沖縄までは体調優先で行こう…その後のことはまたその時にやっていこう…インフルだけはもうとにかく回避したい、ただそれだけ。






皆さんもお気をつけて。寒いですね、あたたかくしてお過ごし下さいね。