すっごい久々にたけさんが我が夢にお越しくださいました、今までになく遠目でしたが(本日の画像は写真集オルタナティブより)。




正月からこんなR18なんを見た私のわりには大人しい夢でした。






夢の中でどうもたけさんは、るろ剣最新作のロケ。の、中休みの模様。谷垣さんやその他スタッフさんらと共にオープンカフェでお食事されてました。


私もそのカフェの客の一人。偶然にもその場に居合わせるというテンプレ妄想そのままな夢。そもそもオープンカフェなんかいらっしゃらないだろうけどそこは夢。




その距離数メートル。たけさんは特に誰と話すでなく黙々と無表情で召し上がってましたが、給事に来るウェイトレスのお姉ちゃんには笑顔で応対(てめぇ←)。




私はちょうどたけさんの後方の席にいまして、あの…つい…つい出来心でね…そっとスマホのカメラを構えてパシャリ。
←ゲス。




あの!別に!悪用とかしないから!ただこの日の思い出を食べながら残りの生をひっそり生きるだけだから!マジで!
←注・夢です。



夢の中で目が覚めて慌ててスマホを確認したら、ピンぼけだけどちゃんとたけさんが写ってて「ああ夢じゃなかった…」と幸せに身悶えてた。そこで再度目が覚めて「ああ夢だった…」て北風が吹くまでがセット。くっそ。






ちょっと盗撮みのあるお写真…(笑)。光っててすみません。






さてさてハード・コアの感想が出てますね。ほぼほぼ好感触、皆さんお褒めいただいてて嬉しい。ま、そゆのしか我がTLには流れてこないだけかもですが(笑)。








予想はしてましたが、今までたけさんをあまり観てらっしゃらない層の方々が演技を絶賛してくださってて嬉しいです。顔の!顔の良さが邪魔してるけど彼の演技はマジ!すごいんす!!!!!観て!男性も観て!手始めに『何者』とか『リアル』とかどうかなと思いますよ観て!(布教)





今回雑誌が出てなくないですか?こういう記事、紙媒体でも読みたかった。





あ、そう言えばこんなのも。

メイキング上映会ですってーいいなー。いいなー。監督、全国上映が無理なら円盤に特典で入れてくださいよ…!頼むよ…!







さて、某大型時代劇ロケの目撃情報がちらちら上がってまして。こちらの胸も高鳴りますね。今もひたすら黙々と、己と闘ってらっしゃるんだろうか。




今日はちょっと辛いことがありまして。大丈夫、寝たら忘れる。と、自分に言い聞かせ、子らをぎゅうぎゅうに抱きしめさせていただき心を落ち着かせる。






辛い時に聞いてくれる存在が与えられていることは感謝しかない。小6息子も小3娘も、私の胸の内をちゃんと受け止めてくれ、話を聞いてくれる。優しいなあ。おかげで旦那のまたさんが帰宅した時にはもう話すことは別にないwwww






この方も、辛い時に寄り添い、支えてくれる存在があるといいですね。や、たくさんいてくれるでしょうけどね。






そしてちょっと!電王が無料配信ですよ!奥さん奥さんまだ観てない方は観て!たけさん可愛いから!問答無用だから!そして私の推しイマジンはモモタロスだから…←不要な情報。







さて夜も更けた。明日も明るい日でありますように。お疲れ様でした。