じゃん。




じゃん。




じゃーん。
←複数貼る必要は。






「佐藤健   笑顔」で検索しましたら出てきましたるタケルサトウ。いやいいよ、いいけども笑顔…や、好きだからいいけども。るろ剣1作目番宣期。目が既に抜刀しておる…。







そして美人が…美人がいる…。











何だてめぇただの綺麗なお兄さんじゃねぇかクッソォ!と荒ぶる主婦、そうです私がみたです(真顔で静かに立ち上がり)。








WS…WS来た…よしよしさんとたけさんのツーショが貴重だ…。





さてシャレにならないくらい眠いのでとりあえず。



タグが作られましたので。参加。娘が(笑)。





かなり美化されてんな…誰だよこれ、鈴愛じゃないし律でもない…まぁいいや(笑)。





ちなみにこちらは小6息子。湖に映る木の影の間からおばけ出現。湖に映った星の光がおばけの持つカンテラの灯りになっていくのが憎い。アイデアですねぇ。














すみません、ちょっと本気で気絶しそうに眠い。もう休みます。






メッセージ大募集企画にご参加いただきました方々ありがとうございます。13日までにいただいた分に関しましてはお返事させていただいてます。万一まだ返事来てないて方いらっしゃればご連絡下さい。




メッセージは本日23:59まで受け付けます。お時間あります方はぜひに(*^-^*)