だだだだだだだだ黙れよって黙れよって黙れよって言われたふぎゃざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
←黙れよ。






キレそう、になるのを留めている。という、私がたけさんの演技において特に好みであるところの一つでありますこのシチュエーション。嬉しい。そして私もこんな目で見られたい。そして「ケンカ売ってんの?」とかゆわれたいゆわれたいよねそうだよね?????













もう本当に鈴愛ってばよくぞよくぞ言ったよね、こんなホントのことを(ひど)。しかしうちのTLの皆さん声を揃えて「遅れてきた反抗期」「鈴愛が完全に母親で律はそれに甘えてる息子」の大合唱。納得しすぎて笑える…(笑)。




見た目の麗しさと頭脳の優秀さですっぽり隠してるけど、律のダメンズぶりというか子どもっぽさというかは中々なものですよ。よくこんな難しい役をここまで破綻無く造形できるよなと感服です。



最初、律がただのイケメンにしか見えなかった4月の段階では、たけさんがこんな普通(に見えた。当時は)のイケメンを演じるのは物足りなく思えたものだ。



しかしもう分かってるけど全然ただのイケメンじゃないからね、萩尾さん。とんでもないこじらせ男子だからね。これ演じられるのは並みじゃない。




だがしかし。

これやめてwwwww




あ、そう言えば本日フォトブック来ましたよ!!!!!!!!!








写真展も始まりましたね。フォトブックですが…ちょっと…完全保存版だよ…やべぇ、ブックカバー作りてぇ。




インタビューも中村氏との対談もすこぶる素晴らしいんですがお写真がね…お写真がね…ッッッッッ(言葉が無い)。


正直好みな写真ばかりでして、いやここまでとは。これ半青で初めて佐藤健を知った方々を根こそぎ取り込んでしまわない?大丈夫?見た目は律で、梟町のセットで撮影してるけどだけどこれ完全に「佐藤健」だわ。このギャップはヤられるわ。

 



そして明日はWSに出ますよ奥さん!!!!!!!!!






2019カレンダーの動画~何度でも…何度味わっても味が無くならぬ…何この超優秀なガム的動画…←例えのショボさ、





かわい。こゆ時はいわゆる「佐藤健」っぽく喋るのだろうか。こゆ時のテンションが分からないそうですが、たけさん。




本日のツイート。









ホンっトもう闇と純白が100:100のお方だわよ…だからこそいかなるグレーも微細な違いまで演じてしまうんだなあ。






話は変わりまして。


さて明日はこちらがあります。我が子らも持つ場面かん黙症。その当事者が一人旅…とな…。興味のある方、興味は無いけど特に観る物もない方。よろしければぜひ。