本日飲み会につき。




アルコール残りたる頭にて書き記したる記事にていつにも増してふっわふわなり。






今日のハイライトは何と言いましてもこちらでありましょう。




人の夫の証し、結婚!!!!!!指!!!!!!輪!!!!!!


いやもう…ある意味タキシードよりよほど破壊力ありますよね結婚指輪した律結婚指輪した律結婚指輪した律(ループ)
ちょ、酔った頭ではもはやそこしか覚えておらず←ダメさ加減。





そして朝ドラでも月9でもない、完全にホラー作品となりました、ストーカー鈴愛の逆襲。まて、明日状態。怖い怖い怖い鈴愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ早まるな、気持ちは分かるけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。






ひたすらに楽しみなこちらもいよいよ間近。皆さん録画予約オッケー?うちまだ!!!!!!ハードの整理?まだまだまだ!!!!!!←









たけさんLINEの超超超超保存版記事。あのLINEの裏事情が…嗚呼たけさん好き、本当に好き、やべぇ今すぐ嫁に来い事案。この方を好きで良かった。







今日の参観及び面談及び飲み会の心温まる感動のエピソードは、待て後日。
←ホントかよ。