実家でまったりしております。



 

検索してたら出てきたたけさん。かわいいかわいい、かわいいねぇ。





こんなんも出てきた。懐かしい。カノ嘘番宣、るろ剣撮影期。




  

逆方向壁ドンがたまらないな…。




さて今日はゴア晴さんとの対戦でした…(笑)。



「地元の農協が合ってる」と断じてしまうのは何とも毒親に見えますが、これもね…気を付けないとありがちな気がする。



なまじお腹の中から育ててきて、その発達も性質もつぶさに見てきた(と、思ってる)親からしたら、世間知らずの小娘が上京するなんて「あんたの分に合ってない」てことなんでしょう。




けど、子は親だけの力で育つわけではない。子を取り巻く全ての環境が作用してその人を作り上げるのだから。親の知らない面もたくさん持ってる。親が思うほど子は子どもではない、てことか。



子が親に見せるのは、たいてい一番甘えた、一番だらけた姿だから。実は外ではすごくしっかり振る舞ってたり、内面はちゃんと成熟してたりもする。




でもやっぱり、本人が思うほど子は大人でもない、とも、Twitterにありました。
←世の格言はTwitterからだな…。







さて、本日めちゃくちゃバタバタしつつ『いぬやしき』4回目鑑賞。

今回はとにかく彼の筋肉の流れ、動き、筋のつながり、肉の質感に注視して鑑賞しました。
←それアイアムア変態と同義語。





そして改めて、やはりこの振り幅の恐ろしさに戦慄しかなかったですよね。





それが俳優でしょと言われればそれまでですが、やはり凄い。あまり…あまり推しを手放しで褒めたくないのだが(遅いよ)、やはり凄いとしか。語彙よどこへ行った戻ってこい。




早めに感想仕上げねば。今しばらくお待ちくださいませ。