今週は職場のレストラン連日の大にぎわいで、今日もヒィヒィ言いつつ(作り)笑顔で駆け回ってたんですが。





ええ、こんな笑顔で接客しましたとも。
嘘です。すまんたける。
画像はTwitterよりお借りしました☆





おまけに開店と同時にレジやハンディ、注文に使うタッチパネルに支障が出ましててんやわんや。バッタバタ対応に追われてましたら同僚が「みたさん電話!!娘ちゃんから!!」






こ、こんな時に・・・!!緊急事態発生か!!??母ちゃんちょっとやそっとじゃ抜けられる状態じゃないYO!!??





私「はい、もしもし?!」




娘「ママ・・・」



私「どうしたの?何かあった?!」



娘「お兄ちゃんがね・・・10時半頃にね・・・」



私「ん?」









「冒険の旅に出るって言って出かけちゃった・・・」





いやぁ本気で膝から崩れるかと。ハハハッ(乾)。







「行かせてやれ」と言って切りました。大変疲れました。






夏休みもいよいよ大詰め。始めは険悪な兄妹仲でスタートし、二人で留守番は嫌だと泣いていた娘ですが、なぜか盆明けくらいからまただんだん元のようにすごく仲良くなりました。


私もここしばらくは安心して仕事できまして。ホントに良かったです、やはり働いていても何かと気になるものでして。仲良きことはありがたきかな。







夏休みもあとわずか。毎日大変な暑さですが、事故なく無事に2学期を迎えてほしいです。




ところによっては大雨のようですね。どうか土砂災害などありませんように。皆さんお気を付けてお過ごし下さい。