いつもありがとう | 大切にしていること

大切にしていること

優です。恋愛の事や 時々自己の思想を色々と日記代わりにblogに綴っていきたいと思います✡blogを通じてみなさんにも一緒に共感していただいたり見守っていただければと思います…よろしくお願いします


最近

彼に立て続けに素敵なデートに連れて行ってもらった


凄く嬉しいし

幸せです


彼とはここまでくるまでに

二人とも凄く大変だったし

辛かったし

でも

別れようとしても

離れることができなかった…


本当に本当に大好き過ぎて

辛すぎて

どうしようもないくらいに

好きで

お互いがお互いを求め合っていた


私はあまり…可愛い言い方はできないかもしれない

けど…


今の二人の付き合い方

好きです


彼は

どんな事にも努力家で

突っ走る

突き進む

そんな前向な頑張り屋さんの性格です


今日は

彼はおっとりさんの

猪突猛進型だな…と

思っていた


おっとり系

おおらか科

猪突猛進型

という

不思議な

新種の彼にあった気がした


彼という人間は不思議な人だ

(私から見たら)


彼から見たら私は変なコなんだと思う


でも

そんなところもお互いいと思って付き合っている…(と思う)


この彼を癒やし支えるには私の力は頼りない…


まだ時間はある

私はもっと彼仕様に精進する

ゆっくりと穏やかに…


私はそんな二人が好きだ…

思う✨


いつもありがとう

彼氏さん



See you… ❦ …YUKI









 

 



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト