私も貴方も | 大切にしていること

大切にしていること

優です。恋愛の事や 時々自己の思想を色々と日記代わりにblogに綴っていきたいと思います✡blogを通じてみなさんにも一緒に共感していただいたり見守っていただければと思います…よろしくお願いします



私は彼に伝えていた


「子供が成人するまでは誰とも再婚する気はないの」ってね


彼がね

「俺が離婚しても優希も俺とすぐには再婚できないんでしょ」…って


私は彼に自分の子供を養ってもらうわけにはいかないということ

私が再婚ををしてしまったら

子供は居場所を無いと感じて疎外感を感じると可哀想なこと

何より突然男の人が一緒に住んだら子供は戸惑うであろうこと…

を伝えていた


でもね

彼だって

彼が離婚しても

彼はかなりの養育費を嫁側に渡すはずで

そうしたら

私達が再婚しても

私達の生活費は足りないんじゃないの?

伝えていたんだ…


なのに

私がすぐに再婚できない理由は

私だけのせいなのか…


彼が

払うべき最低限の養育費しか払わないでくれて

私も働いて自分の子供にかかるお金は自分で払えば再婚はできるかもしれないけど…


でも

彼はきっと

最低限の養育費のみしか払わないなんて事はできないだろうに…


彼ははそんなに嫁に強く言えないと思うし

嫁にキツく言われたら

嫁の言うままにお金を払うと思った…


以上の件から

直ぐにの再婚はできないけど

お互いの子供のことを考えると

再婚は子供が成人してからの方がいいと

思ったんだ


でも

それと

彼が約束を守らずに

離婚しないで

デート代も時間もないで

このままズルズルと

彼の都合の良いように付き合うことなんてできないんだよ


だって

会えない

デートできない

イベント過ごせない

遠距離だから

ほんとにね月2回位しか会えない

時間も限られている


でも

彼が離婚したら

養育費だけ払って

嫁の監視下から外れて

私達は晴れてデートもできるし

イベントも一緒に過ごせるし

長期休みも一緒に過ごせて

時間も気にしなくていい日が増える

のに…


嫁と隣同士で寝ることもなくなるのに…





See you… ❦ …YUKI







【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト