灯り | 大切にしていること

大切にしていること

優です。恋愛の事や 時々自己の思想を色々と日記代わりにblogに綴っていきたいと思います✡blogを通じてみなさんにも一緒に共感していただいたり見守っていただければと思います…よろしくお願いします



何もなかったところに

希望の灯りが灯った…


それを

6年間絶やさずに

生きる事は

簡単じゃない


6年後私いくつ?

我慢した末に

開放されても

もう

一人だって構わない年齢

今だってギリギリ女でいられるライン

なのに…


それを

ただの

不倫相手として過ごせと…?


本当にそれが

お互いの幸せに繋がるのだろうか?

他に希望があるかもしれない

この6年間を

不倫相手で我慢しなきゃならない

程度の人間なのでしょうか?

私は…


私は

そこまで低い価値観で 

6年間を生きなきゃならない?

逆に私には

それだけの価値しかないということを

私は

私で

知っている…



透明人間より