神戸に行ってきた⑥ | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルをチェックアウトして

有馬温泉♨️に向かいます。




乗り継いで、最後にかわいい電車🚃です。



坂を上がって行きます。





右に曲がると



生煎茶だそーです。


賞味期限5秒‼️

フニャフニャの熱々があっという間に

炭酸煎餅のパリパリとなりました。



ここが、金の湯。

足湯は満杯でした。



工事中の銀の湯♨️



源泉の場もたくさんありました。







なんとなく、辿り着けた

温泉神社⛩️



温泉寺♨️



ここは

銀の湯♨️の横の道上がっていくと

ありました。


何処を歩いても

もう、ホントにすごい人でした。


予約してた日帰り温泉♨️のホテル

有馬温泉御苑♨️🧖に到着。


予約時間より早く着いたけど

入浴オッケー👌でした。

そして、1時間半程の滞在時間が書かれてたけど

最終時間までどうぞって!

白のタオルもらい7階の大浴場へ。



ありがたい。

ゆっくりできるやん。


では、

温泉♨️いただきます。



ゆったり、ほっとして

お目当てのお土産買って

三ノ宮にいきましょ。