神戸に行ってきた⑤ | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

六甲道駅から神戸駅へ

ハーバーランドにつきました。



アレ⁉️

観覧車🎡暗いやん🎡



どちらへ行けばよいのかしら?



ひたすら、

まっすぐ行く事にした。

オシャレなお店🏬に出会った♪



通り抜けたら

ジャーン🎉目指した景色です。



ミニチュアのかあった!

かわいいわん。











振り返るとこの景色。

観覧車🎡も反射で、明るくみえました。







奥に、羽橋ありました。





煉瓦倉庫あった!





ムーディやん。





オシャレやん。



ガス灯通りも素敵でした。



思ってより、歩かなくてよかったわ。


では、

元町に戻ります。