産休中のボーナス! | 赤ちゃんと木のおうち

赤ちゃんと木のおうち

年末には赤ちゃんも生まれます。隣には姉夫婦とかわいい甥っ子と姪っ子も♡
木の香りのするおうちでのワイワイした新生活が楽しみです!

出産予定日はすぐなのに、まだ赤ちゃんは私のお腹がいいみたいです

世の中、冬のボーナスの季節ですね~ビックリマーク

産休中ですが、私にもボーナスの支給ありましたよ~

私、後期頑張ったんですよ~ビックリマーク

一つ、おっきな賞というか、功績を認められることが後期にあったんですよ

ちゃんと認められる嬉しさって、仕事してる人ならわかりますよね音譜

そして今回、ボーナスもupしてたんです!!
事前のヒアでA+とは聞いていたのですが、これはまぁ、いろいろとあって、昇進した後などは勤務態度等に関係なくB-とかもありえます。

ですが、今回はちょっと大きいプラスでしたラブラブ
業績も良いので、全体的にもupしてるみたいです。


そうそう、産休直前にいや~な上司というか、先輩が自分の失敗を私のせいにするというトラブルに巻き込まれました。

これは同僚のおかげで難を免れたんですけど、この上司評価も悪かったけど、ボーナスも加算なしだったらしいです。


まぁ、やったレベルからいくと、ボーナスあるだけありがたいと思うようなことなんですけどね。
むしろマイナスでもいいくらい。


子供も何人かいるし、家のローンもあるから、ちょっぴりかわいそうな気もしますが、同情する気にもなりません!

自業自得!!

ですね。


て感じで、ボーナス一つでもいろんなドラマがありますねシラー


今回のボーナスは、お家のローンが少しでも減るようにほとんどが貯金かな?

姉家族と夫にはちょっとプレゼントも予定してますよニコニコ


一度くらいは、パーッとボーナス全部使う、とかやってみたいなぁ