僕が君にできること2 | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

たけるです。

 

僕が君にできることの続き。

 

 

みこのここ1番!のときにできること。

 

それは僕が「みこは絶対大丈夫だ」と思っていること。

 

これは、みこも書いていたけど

 

「自分の想いを伝えること」に関しての大丈夫。

 

すぐに二人になれるとか、そういうことじゃない。

 

結果なんてどうなるかわからないしね。

 

 

 

自分の想いを伝える。

 

 

みこなら大丈夫。

 

今まで多くの時間を過ごしてきたから

 

絶対大丈夫だと心から思えるし断言できる。

 

 

 

やさしくて温かくて柔らかい女性のみこだけど

 

決めたことはやる強さもある。

 

自分軸ってやつだね。

 

この自分軸のことをみこは頑固だからというけど、

 

決してそんなことはない。

 

意志が強いのだ。

 

そして自分との約束は守る。

 

これは自分を大切にしていることだよね。

 

 

 

この意志の強さは本当にすごいと思っている。

 

しなやかの中の強さ

 

強いからしなやかなのかもしれない。

 

 

この言葉から思い出されるのは「竹」

 

 

 

竹は一見固いだけのように見えるけど

 

竹細工などができるほどの「特有のしなり」がある。

 

そして成長スピードが速い。

 

早く成長することでより高くなり

 

多くの日光を受けることができるからだ。

 

生きるためのたくましさでもある。

 

 

 

強さは困難な課題があっても立ち向かう力。 

 

しなやかさは物事に柔軟に対応できる力。 

 

たくましさは少しくらいのことではへこたれない力。

 

 

みこは僕、たけるより「たけ」だねw


そんなみこと一緒にいられることを


心から光栄に思うし


尊敬してるよ😊



みこだけでなく


みこの生き方にも惚れてるよ😍



 

みこ


これからの未来を


僕と生きることを選んでくれて


決めてくれて本当にありがとう。


大好きだよ😘💕💕💕