過去を振り返らない男 | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

 

 

たけるは

私がたけるの過去のあれこれを聞いても

 

全く、ブレない。

(以前は目が泳いだこともあったけどw)

 

 

 

私は結構

 

過去のことを今ここで思い出すことがあるので

 

そういうたけるをいつも珍しく見てるw

 

 

 

まさに

 

常に、今ここを生きているたける✨

 

 

 

すごいな~って

 

いつもいつも尊敬の眼差しで見てる😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は過去

 

 

過去はもう過去だから関係ない、って

 

 

毎回、たけるはハッキリきっぱり言う。

 

 

 

 

そうだとわかっていても

 

 

振り返ってしまったり

 

 

思い出してしまったり

 

 

それが人間だと思うのだけど

 

 

たけるはホントに一切ないらしい。

 

 

 

 

「無い!」って

 

断言されればされるほど

 

( ,,`・ω・´)ンンン?ってなる時もあるけれどw

 

 

ウソだとも思えない感じだから

 

 

きっと、ホントにそうなんだな~ってことにしてるw

 

 

 

 

 

まぁ、でも

 

 

そう言い切れるほどに

 

 

過去、結婚生活において

 

 

たけるはたけるのできることを

 

 

精一杯やりきった

 

 

悔いが残らないほどにやり尽くした

 

 

のだと思う。

 

 

 

 

 

だからやっぱり、

 

 

私は、そんなたけるを

 

 

すごいなぁって思うし

 

 

今までよく頑張ったね~って思うし

 

 

めちゃリスペクトしてる✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけるの言う通り

 

過去は過去、だよね。

 

 

 

 

私はたけると

 

今ここを生きたい。

 

 

 

今ここを

 

たけると手を繋ぎ

 

たけると共に生きたい。

 

 

 

 

過去は、

 

今ここに、必要ないね😊

 

 

 

 

みこ。