今はまだ一緒になれない、それこそがベスト | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

 

 

 

たけると会った日は

 

もっと一緒にいたい~ってなるし

 

 

たけると電話した日は

 

もっと声を聞いていたい~ってなるし

 

 

たけると仲良しした日は

 

もっとくっついていたい~ってなるし

 

 

 

もっともっと

 

たけるとふたりの時間を~!っていう

 

欲求、エゴが発動しちゃうけれど

 

 

 

フラットに眺め

 

 

冷静になってみたなら

 

 

 

そうはいっても

 

 

今は、この状況、状態が

 

 

ふたりにとってベストなんだなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、

 

 

私たちはお互いさまに

 

 

自分の人生をどう創造していくか

 

 

いろいろをイメージしながら模索している最中で

 

 

 

今、

 

 

私たちはそれぞれに

 

 

いわゆる「自立」を生きるための

 

 

本格的なプロセスにいるな~って

 

 

そんな風に感じている。

 

 

 

 

 

自立してこそ

 

 

本当の意味で

 

 

支え合い助け合い高め合い

 

 

相手を尊重し尊敬し信頼し

 

 

ふたりで共に、を

 

 

生きることができると思うから。

 

 

 

 

 

 

今ここ

 

 

とっても大事な時だなぁって

 

 

私自身は感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

旦那さんの稼ぎがあってこその生活を送っていて

 

 

たけると一緒になるということは

 

離婚をする、ということで

 

 

そうなると経済的にも自立することが

 

必須となるから

 

 

今までのお仕事の形態や取り組み方等

 

いろいろ変化させていかないとね。

 

 

 

 

今、私の変化の時。

 

 

 

今、私に集中する時。

 

 

 

 

 

そしてそれは、

 

 

背景は違えど

 

 

きっと、たけるも同じ。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

今は、この状況、状態が

 

 

ふたりにとってベストなんだなぁってね、

 

 

思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうプロセスも大事だよね。

 

 

 

大事に、今ここを生きよう。

 

 

 

 

みこ。