僕はぺガガス 君はポラリス | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

 

 

ロマンチストなたけるは、

自分の想い、その時の想いを

歌で、伝えてくれることがある。


今までに何十曲プレゼントされた?w

 


もうかなりたくさん、受けとってる(*'ω'*)



私はほんと、幸せ者だなぁ~💕

 

 


 

いつも私のことを大事に想ってくれて、

その想いを、いろんな形で表現してくれるたける

 

 

ありがとうしかないよ✨


 

たける、

 

いつも溢れる愛を、ありがとう✨✨

 

 

 

 

 

昨晩、プレゼントしてくれた曲↓

 






お互いに、

 

出逢うまでには、いろいろがあって


それぞれに、

 

ひとりで、ほんと頑張ってきたよね。




これからは、ふたりで💑


今ここ、

 

この先の道を、

 

楽しみながら、生きていこうね✨





I believe in love 

 

 

 

 

I believe in you

 

 

 

 

 

I love you💖

 

 

 

 

 

みこ。