迷った時、悩んだ時は、ツインレイに話そう! | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

 

 

あることに興味が湧いて、
それについて学ぼうかどうしようか、ちょっと迷ってて、
何気なく、そのことを、たけるに話したの。


たけるは、いつも私の話を「うん、うん」って優しく聴いてくれて
もうほんとそれだけで安心できて、話してよかった~って思えて満足なんだけど、

その日のたけるは、違ったの。


「あ、なんか降りてきた、」

って真面目な顔して言ってから、

「ちょっと、いい?」って。


もー、

こういう謙虚な所が好き(*'ω'*)

いいに決まってる♡




たいてい、たけるは、私が迷っている時、背中を押すことが多い。

「いいじゃん!」

「やろう!」って。


 

 

でも、この時は、

「それはなんか違うというか、今じゃない気がする」

「閉じていたものをひらこうとしていること。正しいことを伝えていこうというところ。みこがそうだから、そうありたいから、その想いに共鳴しているだけなんじゃないかな」って。


それ聞いて、

「なるほど~~~~~✨」って妙に納得!



その学び、即、
 

一旦、保留となりました('ω')ノ





たけるは、

私のことをよ~~くわかってて

私のことをよ~~くわかろうとしてくれる人。



だから私は、

たけるの言うこと、話す言葉に、

信頼をおいている。

 

 


時々、何かが降りてきて(笑)


神がかったことを言うたけるのことも

信頼してる。



だから、私は、



迷った時、悩んだ時、

ひとりで抱えることをしなくなった。

 

 

 

そういう時、

 


「たけるに、話そう。話してみよう」って

ふと思えるようになったこと


人を頼ること、甘えることに対して

躊躇することが減ってきたこと


すごく嬉しい。




たけるが一緒にいてくれる

 

信頼できる人が側にいてくれる

 

 

それって、

すごく嬉しい。




ひとりじゃない感覚って、

すごく嬉しいんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みこ。