松葉で立つこと3時間。 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

松葉で立つこと3時間。

さて今日は1週間おくれの誕生日プレゼントをいただくはずでした!








はずって書いてるってことはわかるよね








そうもらえなかったんだな








そう、もらえませんでした。











1週間そのことばかりを考えていたため、この現実は結構ショックでしたね








もっとうまいやりようがある、たぶん








そのことが解っても具体案が浮かばない以上意味ないんですが








あ~~~~あ








難しいな








明日からまた病院実習です。





まぁ今まで授業あったんですが。








かったる。








明日は晴れやかな気分で迎えられるはずだったのに~~~








それでは。




















ペタしてね