ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さて今日は1週間おくれの誕生日プレゼントをいただくはずでした!
はずって書いてるってことはわかるよね
そうもらえなかったんだな
そう、もらえませんでした。
1週間そのことばかりを考えていたため、この現実は結構ショックでしたね
もっとうまいやりようがある、たぶん
そのことが解っても具体案が浮かばない以上意味ないんですが
あ~~~~あ
難しいな
明日からまた病院実習です。
まぁ今まで授業あったんですが。
かったる。
明日は晴れやかな気分で迎えられるはずだったのに~~~
それでは。