そしてこうなった
おわったね、全部
結局こんな結末なのかね
いままでやってきたことのしっぺ返しってことなのかね
いや、だからなんども言うようにそんな深い意味はないし、意図もなかったよ
なんで自分ばっかり非はないっていうのさ
俺が悪いの??
そう考えるとどうせまたなにひらきなおってんのっていわれるんだよね
無限ループじゃん
もうむりだな。疲れたよ。
それでも・・・そう思ってしまう
おわったね、全部
結局こんな結末なのかね
いままでやってきたことのしっぺ返しってことなのかね
いや、だからなんども言うようにそんな深い意味はないし、意図もなかったよ
なんで自分ばっかり非はないっていうのさ
俺が悪いの??
そう考えるとどうせまたなにひらきなおってんのっていわれるんだよね
無限ループじゃん
もうむりだな。疲れたよ。
それでも・・・そう思ってしまう