瓦解 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

瓦解

ふられましたよ


それはもうあっさりと



なんなんだろうこの妙に丁重な感じ


冷淡で、残酷



ただそう思うのは俺だけで、彼女としても、また第三者から見てもそれはごく全うな紳士的対応


この場合は淑女なのか??
まぁどうでもいいけど



唯一俺がすがれるとすれば、まだ連絡を断つ気はないというところだろうか


そこを突破口に未来を切り開くことができるか


ただ、今日話した感じだと、無理だ、率直にそう思った

どこまでも冷静


俺の言葉で彼女の感情が動く様が全く感じられない

まるで本当に彼女は俺を他人としかみていないみたい


他人というか、人形あるいはプログラム


Skypeだったし、本当にディスプレイと話しているような感じだったんじゃないだろうか


そのぐらい俺を見てくれていないってのが伝わってきた






俺の初恋のひと



今まで好きになるより好かれることの方が多くて、正直女なんてめんどくさいって思ってた


いや、高校のころも恋だったよ、実際



ただ、これほどじゃなかった


ここまで入れ込んだのは初めて


今までなんだかんだ俺が好きになった女の子には結局振り向いてもらうことは出来てて、今回が初めてのパターンだからかな


いや、十分愛してもらったと思うよ




じゃあなぜこんなにみなに固執するからって自分のせいで関係が崩れて、なんとか償いたいと思えたから


じゃあ次を狙えばいい


そんな風にはなれない



なぜって俺の一番つらい時期を支えてくれた人だから


これだけは代わりがいない





なんとかしたいよね



なんとかしなきゃ








それでは。