Mピークなバレンタイン
さて、第23回バレンタインデーが無事終わりました
いやぁ、あれですね
開催初期の盛り上がりはどこへやら、23回目ともなるとスタッフもみんな手抜きですね
ただ天候調整係だけが真剣にこの企画に取り組んでたみたいですね
ね
世のカップルには、バレンタインデーだから彼氏(彼女)んちに遊びきたはいいけど雪のせいで帰れないわ→しょうがないから泊まっていきなさい的なイベントを無事こなしつつある組もあるのでしょう
それに引き換え俺のバレンタインデーは……
謝罪して終わるって……
第10回大会くらいの盛り上がりはどうした??
誰からもらえるか、どんな風にもらえるかばかりが気になり、日曜開催の年にはわざわざ神社に呼び出されてチョコをもらっていたあの頃
母親から、今川さんから電話よと呼ばれ、しょうがねぇなとばかりにわざとゆっくり電話機に向かい、けだるそうに会話したあの日
呼び出されて行った神社に当時好きだった女の子がいた時のあの高揚感
そんな時期もありました
その後中学で男子校となり影を潜めたものの、アクシデンタルな共学化により二度目のピークを迎えた第17大会
なんだかんだうれしいくせに、いやまじホワイトデーで返すのめんどいからとみなでうそぶいていたあの頃
もらっても素直に喜ぶのが気恥ずかしくて、
お、すまんね
とか今考えれば全くわけのわからん失礼な応対を繰り返し、気取っていたあの頃
…………あの頃がピークでした
もうあの栄光の日々はかえってこないのか
大学に入り、肩書きを手に入れ、これで全てが手に入ると思いきや、世間からの痛烈な手のひらがえし
世の中そう都合よくばかりには進まないようで
来年開催予定の第24回大会の盛況を祈りまして
万歳


それでは。
いやぁ、あれですね
開催初期の盛り上がりはどこへやら、23回目ともなるとスタッフもみんな手抜きですね
ただ天候調整係だけが真剣にこの企画に取り組んでたみたいですね
ね
世のカップルには、バレンタインデーだから彼氏(彼女)んちに遊びきたはいいけど雪のせいで帰れないわ→しょうがないから泊まっていきなさい的なイベントを無事こなしつつある組もあるのでしょう
それに引き換え俺のバレンタインデーは……
謝罪して終わるって……
第10回大会くらいの盛り上がりはどうした??
誰からもらえるか、どんな風にもらえるかばかりが気になり、日曜開催の年にはわざわざ神社に呼び出されてチョコをもらっていたあの頃
母親から、今川さんから電話よと呼ばれ、しょうがねぇなとばかりにわざとゆっくり電話機に向かい、けだるそうに会話したあの日
呼び出されて行った神社に当時好きだった女の子がいた時のあの高揚感
そんな時期もありました
その後中学で男子校となり影を潜めたものの、アクシデンタルな共学化により二度目のピークを迎えた第17大会
なんだかんだうれしいくせに、いやまじホワイトデーで返すのめんどいからとみなでうそぶいていたあの頃
もらっても素直に喜ぶのが気恥ずかしくて、
お、すまんね
とか今考えれば全くわけのわからん失礼な応対を繰り返し、気取っていたあの頃
…………あの頃がピークでした
もうあの栄光の日々はかえってこないのか
大学に入り、肩書きを手に入れ、これで全てが手に入ると思いきや、世間からの痛烈な手のひらがえし
世の中そう都合よくばかりには進まないようで
来年開催予定の第24回大会の盛況を祈りまして
万歳



それでは。