M-1などなど
明日のテストは通したい、だから徹夜だ!と意気込んでみたものの、飽きがきた………そんな残念な展開。
眠くはない。
うそ。眠い笑
昨日バルサの試合を深夜まで見ちゃったしなー
いや、むっちゃおもろい試合でしたよ
全く予想出来なかったバルサが苦戦するという展開、ベロンの男気、いろいろと最高の試合でした
いや、最高ってのは言い過ぎか笑
他には、今日あった帝京関学戦。
これも観衆のよみをいい意味で大きく裏切ったナイスな試合。
最後には悪い意味で期待を裏切ってくれましたがね笑
そして最後は、本日のメイン、M-1。
パンクブーブーという名も知らぬコンビの優勝。
いえ、もちろん僕が知らないだけで世間一般では認知されてんのかもですが………
多分知らんでしょう笑
周りの友人らもみんなよくは知らんわという微妙なリアクション笑
さて、全体の感想としては、やっぱりレベル毎年落ちてってるよね~感が否めないっすね
みんな面白いけどなんかみんなぼちぼち。
個人的に一番おもろかったのはノンスタの予選のネタ、次に予選落ちしましたけどモンスターエンジン。
パンクブーブーって………
今回ノンスタがでてきたのも、結局やつら優勝しても仕事とかたいして増えとらんけんやないんかなーとか邪推してしまって。
全体的にいまいちの中で優勝しても、今メインはってる芸人と対等に戦える程には面白くないからそっから進展性がないんかもね
いっそのことM-1ワールドカップ制にしたら??とかさえ考えてしまいます
そんないい芸人がぽんぽん出てくるわけでもないのに、毎年優勝者だけ増えていくという事実。
確かに優勝を目的に頑張ることはできるけど、大会の価値が下がり、優勝するメリットが小さいと皆が思うようになるのが一番よくないと思うんですが、どーなんでしょーね
素人の分際で偉そうなこと言ってすみません
それでは。
眠くはない。
うそ。眠い笑
昨日バルサの試合を深夜まで見ちゃったしなー
いや、むっちゃおもろい試合でしたよ
全く予想出来なかったバルサが苦戦するという展開、ベロンの男気、いろいろと最高の試合でした
いや、最高ってのは言い過ぎか笑
他には、今日あった帝京関学戦。
これも観衆のよみをいい意味で大きく裏切ったナイスな試合。
最後には悪い意味で期待を裏切ってくれましたがね笑
そして最後は、本日のメイン、M-1。
パンクブーブーという名も知らぬコンビの優勝。
いえ、もちろん僕が知らないだけで世間一般では認知されてんのかもですが………
多分知らんでしょう笑
周りの友人らもみんなよくは知らんわという微妙なリアクション笑
さて、全体の感想としては、やっぱりレベル毎年落ちてってるよね~感が否めないっすね
みんな面白いけどなんかみんなぼちぼち。
個人的に一番おもろかったのはノンスタの予選のネタ、次に予選落ちしましたけどモンスターエンジン。
パンクブーブーって………
今回ノンスタがでてきたのも、結局やつら優勝しても仕事とかたいして増えとらんけんやないんかなーとか邪推してしまって。
全体的にいまいちの中で優勝しても、今メインはってる芸人と対等に戦える程には面白くないからそっから進展性がないんかもね
いっそのことM-1ワールドカップ制にしたら??とかさえ考えてしまいます
そんないい芸人がぽんぽん出てくるわけでもないのに、毎年優勝者だけ増えていくという事実。
確かに優勝を目的に頑張ることはできるけど、大会の価値が下がり、優勝するメリットが小さいと皆が思うようになるのが一番よくないと思うんですが、どーなんでしょーね
素人の分際で偉そうなこと言ってすみません
それでは。