難題つながり
こんにちは。
一昨日、サークルの人たちと飲み、カラオケに行きました
海外に長らく住んでた人の歌うリンキンはかっけぇなって思いました
………今日はテンション低めです
買いたいと言ってたエッティンガーも買う暇がありません
クリスマス明けくらいには買いにいこうと思います
あえて銀座まで行って、ついでにアバクロも買うのが乙かもしれんな
今日、サプリメントとしてMUSASHIに手を出しました
筋トレ用ですね
ここ最近伸び悩んでるんで、なにか助けになってくれればと思います
今現在178センチ70キロなんですが、4月までになんとか75にはしたい
欲を言えば80ですがね。
痩せ型体型の僕としてはかなりの難題。
そして、テストを明日に控え、ほとんど仕上がっていないこの状態から一夜漬けでなんとか誤魔化しきろうとするのもまた難題。
今日も徹夜だなー
それでは。
一昨日、サークルの人たちと飲み、カラオケに行きました
海外に長らく住んでた人の歌うリンキンはかっけぇなって思いました
………今日はテンション低めです
買いたいと言ってたエッティンガーも買う暇がありません
クリスマス明けくらいには買いにいこうと思います
あえて銀座まで行って、ついでにアバクロも買うのが乙かもしれんな
今日、サプリメントとしてMUSASHIに手を出しました
筋トレ用ですね
ここ最近伸び悩んでるんで、なにか助けになってくれればと思います
今現在178センチ70キロなんですが、4月までになんとか75にはしたい
欲を言えば80ですがね。
痩せ型体型の僕としてはかなりの難題。
そして、テストを明日に控え、ほとんど仕上がっていないこの状態から一夜漬けでなんとか誤魔化しきろうとするのもまた難題。
今日も徹夜だなー
それでは。