睡眠実験
昨日一冊の本を立ち読みしました。
脳科学に興味ある僕に格好の獲物です。
睡眠に関する本です。タイトル忘れたけど笑
要点をまとめると、「人間の理想的な睡眠時間は六時間半から七時間半であるが、最短四時間半にまで短縮する事が可能である。短縮されることで為されなくなった機能は、週一回七時間半の睡眠をとりさえすればその時間で行われる」ってな感じになります。
そんなこと言われてはいそうですか、って全肯定できるわけないっすけど、とりあえず暇な大学生活、自分の体使って実験したろ
と思いたったのが昨晩の夜。
しっかりアラームを四時間半後の6時にセットして……………
起きたら10時( ̄○ ̄;)
やばっ、遅刻じやねぇか


と慌てて家をでて今に至る笑
科学者失格だな笑
それでは。
脳科学に興味ある僕に格好の獲物です。
睡眠に関する本です。タイトル忘れたけど笑
要点をまとめると、「人間の理想的な睡眠時間は六時間半から七時間半であるが、最短四時間半にまで短縮する事が可能である。短縮されることで為されなくなった機能は、週一回七時間半の睡眠をとりさえすればその時間で行われる」ってな感じになります。
そんなこと言われてはいそうですか、って全肯定できるわけないっすけど、とりあえず暇な大学生活、自分の体使って実験したろ

と思いたったのが昨晩の夜。しっかりアラームを四時間半後の6時にセットして……………
起きたら10時( ̄○ ̄;)
やばっ、遅刻じやねぇか



と慌てて家をでて今に至る笑
科学者失格だな笑
それでは。