文化祭に乱入
文化祭行ってきました

っつっても俺に縁もゆかりもない高校、都立武蔵高校の文化祭
武蔵に都立と私立があるんだね、ってゆー本日得た知識を反芻しながら2時間くらいさまよい歩きました
やっぱすごいね
若いってのは

特にやばかったのはダンス
ダンスごとに衣装が変わって、とにかくかわいい感じやったし、みんな文化祭とかによくありがちなぐだぐだした感じじゃなくて、ほんとに本格的にやってる感じで。
単にコスチューム作るだけでも金はもちろん労力もかかってるはずで、やっぱ文化祭にかけてたんだろうなって思うとなんか知らんけど感無量
実際踊り終わったあと泣いてる娘とかいたしね
いいなぁ~~こんな高校生活。
俺は高校生活に特に不満があった訳じゃないけど、こーゆーの見せられると羨ましく思っちゃう。
やっぱ女の子パワーかな
あまねく進学校が男子校やけど、やっぱ高校生としては共学の方が「正解」だと思う
こんな体験高校逃すと一生できんて
あーーもう一回別の高校で高校生活やり直してぇ(」゜□゜)」
とりあえずこーゆー高校生活の一部を味わうためにも明日も行こ笑
明日もまたダンス見て、シンクロ見て、なんだかんだで楽しむぞ

それでは。


っつっても俺に縁もゆかりもない高校、都立武蔵高校の文化祭

武蔵に都立と私立があるんだね、ってゆー本日得た知識を反芻しながら2時間くらいさまよい歩きました
やっぱすごいね
若いってのは

特にやばかったのはダンス
ダンスごとに衣装が変わって、とにかくかわいい感じやったし、みんな文化祭とかによくありがちなぐだぐだした感じじゃなくて、ほんとに本格的にやってる感じで。
単にコスチューム作るだけでも金はもちろん労力もかかってるはずで、やっぱ文化祭にかけてたんだろうなって思うとなんか知らんけど感無量

実際踊り終わったあと泣いてる娘とかいたしね
いいなぁ~~こんな高校生活。
俺は高校生活に特に不満があった訳じゃないけど、こーゆーの見せられると羨ましく思っちゃう。
やっぱ女の子パワーかな
あまねく進学校が男子校やけど、やっぱ高校生としては共学の方が「正解」だと思う
こんな体験高校逃すと一生できんて
あーーもう一回別の高校で高校生活やり直してぇ(」゜□゜)」
とりあえずこーゆー高校生活の一部を味わうためにも明日も行こ笑
明日もまたダンス見て、シンクロ見て、なんだかんだで楽しむぞ


それでは。