無難に | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
こころにうつりゆく よしなしごとを・・・
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
無難に
昨日初バイトやってきました
担当したのは小5男子くん。
とりあえず小数点に難ありで……笑
特になんの盛り上がりも盛り下がりも見せずに無事終了。
ふぅーん、こんなもんか、みたいな。
特に感想もなく。
次は月曜。九時五時。
稼がしてもらいますか
それでは。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする