無難に | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

無難に

昨日初バイトやってきました


担当したのは小5男子くん。



とりあえず小数点に難ありで……笑



特になんの盛り上がりも盛り下がりも見せずに無事終了。



ふぅーん、こんなもんか、みたいな。




特に感想もなく。



次は月曜。九時五時。



稼がしてもらいますか






それでは。