なんにしろ初体験ってのはうまくいかないもので……
奄美の旅から帰国して早くも2日が経った訳ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
意味不明ですか、そうですか
ま、それはさておき、今おれめっちゃ黒いんですよ
まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですがね、そのおかげでなんかおれ、雰囲気逞しく見えるんっすよ
もちろんそんなの勘違いで、風邪、旅行を経て5キロ分の筋肉を無に帰してしまったこの肉体にそんな期待を込めるのはばかっちゃばかなんですけどね、それでもなんか逞しく見えるんっすよ、ほんとに(≧∇≦)
いやぁ色黒効果ってあるもんだな笑
そんな感想でもってこの旅行は無事終結。
お疲れ様でした
さて、今日は初めて整骨院なるものに行ってみて、君からだ柔らかいけど筋肉堅いよ、とか、結構腰に疲労溜まってるからちゃんとほぐした方がいいよ、とか言われました
ばかいえ、そんなんどうせ営業トークやろが、と思ってさらりと受け流したいとこだったんですが、うちじゃなくてもっと近くのとこでもいいからちゃんと定期的に通った方がいいよ、通わないにしろちゃんと自分でストレッチとかしないと怪我するよ、いやまじで……的なテンションでリアルアドバイスをもらうにつれ不安の増すこと増すこと笑
営業トークにしてはトーンがリアルすぎね?ただしゃべりが苦手なだけ??
なんて考えが様々頭をよぎる訳で。
ま、通うにしろ結局別のとこ行くんだども( ̄∀ ̄)
実際サービス微妙やったんっすよ笑
残念ですけどね。
で、その後髪きりました。これもお初で千円カットです!
さて、どんなんなるかなってちょっと期待してったら…………
見事ミスりました

ってゆーかあの人、髪が全体的にたつくらいまで短くってこっちがなんべんも言ってんのに全然そこまで短く切ってくれねーんだもん
で、二度ほどアゲインだしておれが折れる形で終了。
そうか、雑誌の切り抜きでももってきゃよかったんか
……ってなんでそこにそもそもないねん
っつって。
そんな1日でした
それでは。
意味不明ですか、そうですか
ま、それはさておき、今おれめっちゃ黒いんですよ
まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですがね、そのおかげでなんかおれ、雰囲気逞しく見えるんっすよ
もちろんそんなの勘違いで、風邪、旅行を経て5キロ分の筋肉を無に帰してしまったこの肉体にそんな期待を込めるのはばかっちゃばかなんですけどね、それでもなんか逞しく見えるんっすよ、ほんとに(≧∇≦)
いやぁ色黒効果ってあるもんだな笑
そんな感想でもってこの旅行は無事終結。
お疲れ様でした
さて、今日は初めて整骨院なるものに行ってみて、君からだ柔らかいけど筋肉堅いよ、とか、結構腰に疲労溜まってるからちゃんとほぐした方がいいよ、とか言われました
ばかいえ、そんなんどうせ営業トークやろが、と思ってさらりと受け流したいとこだったんですが、うちじゃなくてもっと近くのとこでもいいからちゃんと定期的に通った方がいいよ、通わないにしろちゃんと自分でストレッチとかしないと怪我するよ、いやまじで……的なテンションでリアルアドバイスをもらうにつれ不安の増すこと増すこと笑
営業トークにしてはトーンがリアルすぎね?ただしゃべりが苦手なだけ??
なんて考えが様々頭をよぎる訳で。
ま、通うにしろ結局別のとこ行くんだども( ̄∀ ̄)
実際サービス微妙やったんっすよ笑
残念ですけどね。
で、その後髪きりました。これもお初で千円カットです!
さて、どんなんなるかなってちょっと期待してったら…………
見事ミスりました


ってゆーかあの人、髪が全体的にたつくらいまで短くってこっちがなんべんも言ってんのに全然そこまで短く切ってくれねーんだもん
で、二度ほどアゲインだしておれが折れる形で終了。
そうか、雑誌の切り抜きでももってきゃよかったんか
……ってなんでそこにそもそもないねん

っつって。
そんな1日でした
それでは。