さりげなく。 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

さりげなく。

今日で沖縄2日目音符


実はさりげなく沖縄入りしてました笑


初日はとりあえずダイビング講習


3日間コースの初日っあって基本的なことに終始しました



そういえばおれ、海の中でも自然に沈みますよ!!


いや、まだまだ現役だわ笑



とりあえず微妙だけど今泊まってるとこからとった写真っす


こころにうつりゆくよしなしごとを・・・-090716_0623~01.jpg









それでは。