くそったれが、晴れやがって
残念なことに昨日は晴れてしまいましたね……
ということで無事に開催されちゃいましたよ、合同飲み
いやまじ地獄

コールとともに日本酒かぱかぱ
そりゃ吐きたくもなるわ
9時から始まり、11時まで一次会、その後3時に追い出されるまで二次飲み

その後始発まで駅前でみんなでごろごろしながら時間つぶして(花火とかしながら笑)、始発で部室に向かい、寝て、授業

なんとも
マークの多いブログなことで……
こんなリア充な生活ならいらんわってがちで思いました
JS怖い……
とりあえず帰って寝ます
それでは。
ということで無事に開催されちゃいましたよ、合同飲み
いやまじ地獄


コールとともに日本酒かぱかぱ
そりゃ吐きたくもなるわ
9時から始まり、11時まで一次会、その後3時に追い出されるまで二次飲み


その後始発まで駅前でみんなでごろごろしながら時間つぶして(花火とかしながら笑)、始発で部室に向かい、寝て、授業


なんとも

マークの多いブログなことで……こんなリア充な生活ならいらんわってがちで思いました
JS怖い……
とりあえず帰って寝ます
それでは。