くそったれが、晴れやがって | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

くそったれが、晴れやがって

残念なことに昨日は晴れてしまいましたね……





ということで無事に開催されちゃいましたよ、合同飲み






いやまじ地獄ダウンダウン






コールとともに日本酒かぱかぱ






そりゃ吐きたくもなるわ




9時から始まり、11時まで一次会、その後3時に追い出されるまで二次飲みダウンダウン






その後始発まで駅前でみんなでごろごろしながら時間つぶして(花火とかしながら笑)、始発で部室に向かい、寝て、授業ダウンダウン







なんともダウンダウンマークの多いブログなことで……







こんなリア充な生活ならいらんわってがちで思いました







JS怖い……






とりあえず帰って寝ます








それでは。