本日は晴天なり | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

本日は晴天なり

やっぱり今日は暑かったっすよ




とは言っても、動きを止めると意外と風は涼しく軽くひんやり。



いや、暑かったんですけどね、普通に笑






なんか携帯で見つけた情報なんですけどね、最近熱いらしいですね。





なにがって??








福原遥ちゃんがです!





皆さんご存知ないかもしれませんが、そしてちなみに僕自身知らないんですが笑、ちょーかわいいらしいんですわ( ̄∀ ̄)



さっそく帰って確認するべ、って思ってたにも関わらず、この0時25分現在まだ電車の中ってゆーね





なにやら齢11のローティーンだそうで





ま、とりあえず一見の価値はあるかな、と。






なんか特別な感想、あるいは感情が湧き上がってきたら(しまったら??)、また報告しますね









それでは。