バイト~ | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

バイト~

ここ最近授業をさぼることに必死な割に、とくにその時間を有意義に過ごしてるわけでもなく、ぐだぐだやってるわけなんですけどね、ちょっと一念発起というか喝を入れるというかで、バイトを始めようかと思います!!


マッキンゼー式なんとやらってゆー本も読み終わりそうやし、FF3もクリアしちゃったし、もうやること、やりたいことがなくなったんでやってみようかな、と。



とはいってもそもそも採用が決まってる訳でもなく、とりあえず金曜日に面接に行ってきます。



面接なんて受験以来やわ

諮問ならここ最近結構受けとるけど…


ネットではあんまり評判よくはないけど、まぁ別にね。知らんやろ。


まぁぼちぼちがんばりますわぁアップ







それでは。