バイト~
ここ最近授業をさぼることに必死な割に、とくにその時間を有意義に過ごしてるわけでもなく、ぐだぐだやってるわけなんですけどね、ちょっと一念発起というか喝を入れるというかで、バイトを始めようかと思います
マッキンゼー式なんとやらってゆー本も読み終わりそうやし、FF3もクリアしちゃったし、もうやること、やりたいことがなくなったんでやってみようかな、と。
とはいってもそもそも採用が決まってる訳でもなく、とりあえず金曜日に面接に行ってきます。
面接なんて受験以来やわ
諮問ならここ最近結構受けとるけど…
ネットではあんまり評判よくはないけど、まぁ別にね。知らんやろ。
まぁぼちぼちがんばりますわぁ
それでは。

マッキンゼー式なんとやらってゆー本も読み終わりそうやし、FF3もクリアしちゃったし、もうやること、やりたいことがなくなったんでやってみようかな、と。
とはいってもそもそも採用が決まってる訳でもなく、とりあえず金曜日に面接に行ってきます。
面接なんて受験以来やわ
諮問ならここ最近結構受けとるけど…
ネットではあんまり評判よくはないけど、まぁ別にね。知らんやろ。
まぁぼちぼちがんばりますわぁ

それでは。