話せばわかる
勧誘が進み、例年通りうちの部は勧誘不調やけど、実は部員にとってはいい時期になってるみたいです。
勧誘のためにっつって酒を飲みながらゆったり話すことで、普段の飲みのときとは違うメンバーで卓を囲む形になり、それで新たな一面が覗けたり、誤解がとけたり。
特に部員とマネージャーの距離はだいぶ縮まったように思う。
非常に好ましい笑
うちの部の課題でもあったアクティビティの向上。それがこんな形で解決するとはね。
悪い奴らじゃないってことですよね。
この時期には毎週他大と交流会やるけど、今年はいい成果が でてますね
だから後は、新入生入っとくれ笑
それでは。
勧誘のためにっつって酒を飲みながらゆったり話すことで、普段の飲みのときとは違うメンバーで卓を囲む形になり、それで新たな一面が覗けたり、誤解がとけたり。
特に部員とマネージャーの距離はだいぶ縮まったように思う。
非常に好ましい笑
うちの部の課題でもあったアクティビティの向上。それがこんな形で解決するとはね。
悪い奴らじゃないってことですよね。
この時期には毎週他大と交流会やるけど、今年はいい成果が でてますね
だから後は、新入生入っとくれ笑
それでは。