話せばわかる | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

話せばわかる

勧誘が進み、例年通りうちの部は勧誘不調やけど、実は部員にとってはいい時期になってるみたいです。


勧誘のためにっつって酒を飲みながらゆったり話すことで、普段の飲みのときとは違うメンバーで卓を囲む形になり、それで新たな一面が覗けたり、誤解がとけたり。


特に部員とマネージャーの距離はだいぶ縮まったように思う。


非常に好ましい笑


うちの部の課題でもあったアクティビティの向上。それがこんな形で解決するとはね。


悪い奴らじゃないってことですよね。


この時期には毎週他大と交流会やるけど、今年はいい成果がでてますね



だから後は、新入生入っとくれ笑





それでは。