入学おめでとうって爽やかに言ってやらんでもないよ?
ついこの間センター、二次が終わったらしいってゆーうわさを聞いたのにもう入学式ですね
そんななか僕は何やってるかってゆーと、授業さぼっての新入生勧誘です!
まぁこの時期が一年で一番重要だっつーはなしもありますしね。
もちろん勧誘としてってことですよ笑
これから生意気な一年どもに媚びへつらって1ヶ月を過ごさんといかんと思うと、気が重すぎて…
まぁこれも「入部します
」ってゆー一言を引き出すためには仕方のないことですよね
その代わりその言葉を吐いたが最後、一年はヒエラルキーの最末端に位置することになる訳で。
いつまでもちやほやしてもらえると思うなよ、一年!
社会は厳しいんだぁ~~
それでは。
そんななか僕は何やってるかってゆーと、授業さぼっての新入生勧誘です!
まぁこの時期が一年で一番重要だっつーはなしもありますしね。
もちろん勧誘としてってことですよ笑
これから生意気な一年どもに媚びへつらって1ヶ月を過ごさんといかんと思うと、気が重すぎて…
まぁこれも「入部します
」ってゆー一言を引き出すためには仕方のないことですよねその代わりその言葉を吐いたが最後、一年はヒエラルキーの最末端に位置することになる訳で。
いつまでもちやほやしてもらえると思うなよ、一年!
社会は厳しいんだぁ~~
それでは。