センター
また夢を見ましたよ
あいかわらずくっだらない夢です
何やら彼女が妊娠しちゃうんですΣ(゚д゚;)
で、無理だってんで病院に。
っていってもその病院が高校の職員室みたいなとこで・・・
で、俺らの担当医がなぜかうちの学部長笑
彼がいつもの重々しい口調で言うんです
「つまり君はぁ、責任を負えない、っていうことでいいのかな」と説教口調
で、「あ、いや・・・、まぁ・・・」とか言葉を濁してたら夢が覚めて。
短い夢でした。
夢も、意識すれば自分で操作することができるらしいっすね
なんていうんだっけ?見当識?なんかすっきり単語が出てこないし調べてもめんどくさくなってきたんで今日は諦めますが、できるらしいです。
まぁ、知らんけど。
今日はセンタ-一日目だそうで。
受験した2年前を思い出すねぇ。
なんでも、リスニングの機械に不具合があったそうで。
なんでたかがセンターのリスニングに個別の機械を使わないかんのでしょうかね?
本番(2次試験)では、普通に垂れ流しなのに笑
だれが得してるんでしょう? そいつが黒幕だ笑
まぁ、いいとして。
受験生の皆さん、頑張ってくださいね。
もはや他人事っすけど笑
それでは。
ちなみに、僕、そもそも彼女いないんっすけどね。参考までに。