オーマイガール | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

オーマイガール

今日12月9日はドラマ オーマイガールの最終回ですね


今日を限りに吉田里琴ちゃんとお別れだと思うともう悲しくて悲しくて・・・(ノ_・。)


こんな事言ってますけど実際そんなに見れてたわけじゃないんですけどね


それでもしっかり最後の十数分くらいは見てましたさ!


その十数分に命かけてましたさ!


吉田里琴ちゃんが愛くるしすぎるんですよ


もう20を過ぎてしまったおじさんにはその無垢な笑顔が直視できないほど眩く映るんですよ


はぁ・・・。


9歳、干支で一周しちゃった女の子に恋焦がれて死にそうですわ


美しいものは美しいんです


そこに理屈なんて必要ないんです


一度でいいからもこみちのポジションに立ってみてぇ


そしたらもう、死んでもいいよ、マジで。


ロリコンだなんて言わないで。


だってしょうがないじゃん、かわいいんだもん





うん、今夜はしっかり見よ


それでは。