ちわっす
やっと一息、ですわ
っつってもまたすぐに別のシーズンが始まるんっすけどね~
まぁとりあえず明日は家でぐでぇ~ってしときましょうかね、クロノトリガーでもしながら。
それとも街にくりだしてみたりしようかしら
イヤホン買わないかんし
洋服買いたいし
でもそれなら4時くらいまでしかひまじゃないし
さぁどうする、的なね・・・
やっぱ休日って考えているだけでも楽しい!
そんな貴重な休日だけどしっかりいつも通り無意味に消費してみせますよ、はっはっはっ。・・・っておい!!
まぁ、ね。せっかくの休み、起きたらもう12時でした、なんてことにならないようにはすんぞ。ちゃんと起きろよ、俺笑
んじゃ(^-^)ノ~~