ニコニコ動画 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

ニコニコ動画

ひさびさにニコ動見ました


知人に(友人っていうには弊害が・・・笑)教えてもらった動画を見たんです


まぁ、なんてことのないゲームのBGMなんですけど


FF5のビッグブリッジの死闘です。


FFで一番好きだといっても過言じゃないっすね


まぁ、その音楽そのものは置いといて、すげーのはそれを投稿してる人っすよ


ニコ動のみならず、その他サイトでもいろいろな人がいろいろなものをアップしてますよね


時にはなんでわざわざアップしたんだよっていうようなクオリティーのものもあるけど、多くはっていうか大多数は高水準ですよね


それぞれその分野の専門家にとってそのクオリティーがどう映るのかは俺なんぞには知りえないところっすけど、少なくとも浅学非才な自分にとってはすげーって思えるし、そんなものができるっていうことを知ることができるだけでも有意義で。


そもそもどんなとこまでできるのかっていうリミットの部分を推し量ることさえできないしね


いやぁ、世の中すげーやついっぱいいるなってひさびさに思った一日でした




そんなかんじで、それでは。