不調。 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

不調。

壊れてたパソコンがやっとこさ治りました。


そして今日、携帯を水ぽちゃしちゃって壊してしまいました。


身の回りの電子機器類がよく壊れるここ最近。


頼むから乗ってる電車とかが故障するってのは無しでお願いします。


いや、まじで。


それでは。