6月23日 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

6月23日

今日学校に行く途中、駅でぼーっと電車を待ってる時にふと視界に入った中央線の車両に、定員160名って書いてあったのをみてなぜか一人ホームで爆笑。周囲の人の冷やかな視線を感じながらも笑いをこらえきれずに身をよじってました。


いったい何がおもしろかったのやら( ̄▽ ̄)


今日一日を要約してもこんな程度でした、はい。


明日は何かおもろーなことがなんかありますように。。。


それでは。