廃人化への一歩を勇ましく踏み出した今日のこの日に。 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

廃人化への一歩を勇ましく踏み出した今日のこの日に。

6月22日。


何も建設的なことをしない一日でした、見事なまでに。


昨日土曜日に、友人・後輩と麻雀行ってきました。腐った大学生っぽく徹夜で。昨晩の11時ごろから今朝11時までの12時間ぶっとうしでした。いやぁ、眠かった(´□`。)


で、帰って昼飯?を食って、寝て、起きたら8時半で、日本対バーレーンをちょっと見て、行列を見て、コンビニに夕飯買いに行って、パソコンいじってたら今日が終わりました。まじ不毛。


まぁいいんですけどね。大学生はもらとりあむを堪能すべきですよね。


外は雨だし。今日は萎える一日だったな・・・


それでは。