廃人化への一歩を勇ましく踏み出した今日のこの日に。
6月22日。
何も建設的なことをしない一日でした、見事なまでに。
昨日土曜日に、友人・後輩と麻雀行ってきました。腐った大学生っぽく徹夜で。昨晩の11時ごろから今朝11時までの12時間ぶっとうしでした。いやぁ、眠かった(´□`。)
で、帰って昼飯?を食って、寝て、起きたら8時半で、日本対バーレーンをちょっと見て、行列を見て、コンビニに夕飯買いに行って、パソコンいじってたら今日が終わりました。まじ不毛。
まぁいいんですけどね。大学生はもらとりあむを堪能すべきですよね。
外は雨だし。今日は萎える一日だったな・・・
それでは。