ユーロ開幕 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

ユーロ開幕

ユーロ2008開幕っо(ж>▽<)y ☆


たった今スイス-チェコ戦を見終わったんすけど、やっぱサッカーっておもろいわぁ。日本-オマーン戦を見た後だったからそのギャップもまたおもしろくて。いやぁ、スイス、チェコ両国とも守備めっちゃ堅かったわ。結果0-1でチェコが勝ったけど、どっちが勝ってもおかしくなかったんじゃないかな。スイスのクロスがもうちょい正確だったらな、ってのはあるけど。


次見るとしたら、イタリア-オランダかなぁ。めっさ楽しみo(〃^▽^〃)oカンナバーロみたかったなぁ。ロシツキーも今日見れなかったし。このままどんどん盛り上がっていってほしいものです。


朕思うにぃ、優勝はフランスだわ。

根拠ですか?そんなものないっす。ただなんとなくっすw


それでは。