初初初尽くし | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ【ウルトラヒーローがやってくる!】、二日間ありがとさげもした!


{B97F9990-2D30-4835-9870-6EE813A8E20A:01}



一日目には新ヒーロー『ウルトラマンビクトリー』が初お目見え☆

今後の活躍が楽しみやね~\(^o^)/

{C327A2AE-A0F6-4948-8617-9488F8AAE5CF:01}



一日目の夜は横浜ステイ☆

{F5EB3400-6B96-47FF-A09A-F11F22955D37:01}


{771CA3E7-0314-4FC1-8838-BC60E8FFDDB0:01}


{EE38F513-600E-479E-947A-45B090CA5BA4:01}


連れて行って頂いたジンギスカン屋さんにて☆

本格的で美味‼︎

まるで地方に来たみたいでした(≧∇≦)


全四回とも小さなお友達も大きなお友達もとても元気で、ヒーロー達だけでなく俺らまでパワーをもらっちゃいまんた\(^o^)/



お泊まりパトロールも楽しかった~!


写真を撮ったり一緒にボイジャーの曲の振りをやったり、とある部屋ではみんなで大合唱したり…それぞれ短い時間やったどんみんなとあんなに近くで貴重な時間を共有出来て幸せでした。・゜・(ノД`)・゜・。


初披露だった四月からの新ウルトラマン列伝主題歌『キラメク未来~夢の銀河へ~』も好評頂けて嬉しかったです^ ^


スタッフの皆様、ベイシェラトン従業員の皆様、本当にお世話になりました!


ありがとさげもした~m(__)m


{4507ABD7-A77D-4681-854A-906381D8DA1E:01}


二日目遊びに来てくいやったナイスなぴしさんとパシャリ☆


いい笑顔(笑)



5/10アコースティック@目黒ライステ(with Gt.広末慧 Per.SHO-TA)、予約受付中です。


締め切りは当日15時


office_takeru78@yahoo.co.jp


またはFBメッセージにて☆


ちゃおチャオ♂