マスターズNight 2014@目黒THE LIVESTATION | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

お越し頂いた皆様、ありがとさげもした~‼︎

今回はミギーやKIKUくん達ソロ仲良しメンバーに加えO.Aの湯舟春菜ちゃんや山口智大くん達ボイジャーの仲間達がライステに大集合で、個人的にはいつもにも増して華やかで楽しいイベントでした\(^o^)/

{094DE0FD-AB5C-439D-8FA7-728725F186B8:01}


KIKUっち

{A14D17AF-F774-4ABE-8369-12C07543116A:01}


ミギー

{971D4C28-DABD-4CEB-BA9B-81296547D5EE:01}


後ろに可愛いアホが映ってますがそれは置いといて、この二人とここでライブ出来るなんて☆

{C607FA02-BCF7-4241-B49D-1518C74C0C67:01}


こんなん撮ってみたり 笑

生でやった“すすめ!ウルトラマンゼロ”はイントロからシビれたな~!

せしもんも客席からエールを送ってくいやりまんたよ^ ^

次は一緒に是非☆

{8A381E2D-8A5A-4F06-A5EF-BECA663F8F88:01}



いつも一歩引いた目線で全体をまとめてくれるTAKERUチームのブレーンDr.SHO-TAくん。

{98E2A1AE-4CE6-4C31-9484-4B6048564AF9:01}


{A58AB8EE-421A-49BD-A743-E8A0054CBD60:01}


朝井さんや小西さんを唸らす実力者でありながら僕ら後輩に微塵も気を遣わせないくらい優しくて面白いBa.CHAKAさんとGt.夢時さん。

いつもありがとさげもす~\(^o^)/

会場にお越し頂いた皆さんにはご報告したんですが、様々なご縁で夏以降九州に移住する事になりまんた。

今までよりソロで関東の皆さんとお会いする機会が少なくなってしまいますが、この年で新しい事にチャレンジ出来る幸せを噛み締めながらの前向きな決断です。

回数は減りますが変わらずLIVEはやりたいし、ボイジャーも続けて行ける事になりまんた^ ^

終演後沢山の方々が“寂しい”と声をかけて下さり、上京して今年でちょうど八年ですが、皆さんとそんな温かい関係を作って来れたんだという事が実感出来てとても嬉しかったですm(__)m

とりあえずワンマンで一区切り。

5/10アコースティック@目黒THE LIVESTATION

6/1アコースティック@目黒THE LIVESTATION

7/6ワンマン@目黒THE LIVESTATION

全力で行きます‼︎

是非是非お越しくいやいませm(__)m