ウルトラヒーロー クリスマスファミリーブッフェ@東京ドームホテル | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba




大大大成功のもと終了いたしました~‼︎


{0C8C1A81-DE92-4D9E-B88A-66A726F75B23:01}


お越し頂いた皆様、ありがとさげもしたm(_ _)m



自分的には【ウルトラマンギンガの歌】を、いつもは控え室または舞台袖で見ているだけやったヒーローショーの一部として歌わせて頂けたのが本当に本当に光栄でした。


ウルトラヒーロー達が繰り広げる戦いに合わせて心を込めて歌う…


これこそコラボ。


最高でした‼︎


{54681643-1180-46D7-AFF2-B2EF021F2A27:01}

そして今回もご一緒させて頂き、せしもんた生ギターでクリスマスソングのハモりにも挑戦させて頂いたウルトラマンメビウス アマガイ・コノミ隊員こと平田弥里さんとパシャリ☆


コーラスってやっぱいいね^ ^


難しかどん、バシッと決まった時は自分達も鳥肌もんです。


楽しかった~\(^o^)/




表舞台、裏側含めそこにいる全ての方々が命を賭けてイベントを作り上げちょる。


半端者の自分がそんな現場の一員でいられる事、毎回本当に本当に幸せだと感じます。


{EC6C3904-0515-4A04-B0FE-6E8FEF2FD7FD:01}


あと何日かで【お正月だよ!ウルトラマン全員集合‼︎】☆


出来る事は少ないかもしれんどん、一つ一つのメッセージに全力で答えてくれる子供達を裏切らないよう、その眼差しにこれからも真摯に向き合い、精一杯歌の楽しさを伝えて行こうと思いました。



皆々様本当にお疲れ様でした‼︎


ありがとさげもした~‼︎



{259BD151-DEA9-4E3D-99BC-7A84700A0705:01}

ホテルのロビーではウルトラマンティガがお出迎えしてくれまんたョ☆




一夜明けて本日。朝からずっと年賀状製作です。


昨年は3rdシングル【そんなあなたが好きだった】デザイン製作だった気が…



クリスマスイブがデスクワークに呪われているっ 笑



12/28(土)【秘密のTAKERooM】

22:30~23:00 周波数76.1
ゲスト:COLD WOMAN (こーるどうーまん バンド)

タケノコメールは
office_takeru78@yahoo.co.jp
まで☆

ドコデモFM ダウンロードで地方局ラジオが全国で☆


12/30 のLIVEもチケット予約受け付けしてます~!



◉NEW SINGLEサヨナラをバネにして 】絶賛発売中☆

キラキラFCTAKERUファンクラブ情コチラ アップ

ちゃおチャオ♂